2013年06月29日

家族の絆をつむぐ本-継伝-

プチ写真展 〜大田市街の変遷〜



※昔の風景写真を集めています。


継伝を作らせて頂くということは、その方の一生の物語ができるということです。

生い立ちや思い出話、町の歴史などの場面では、当時の風景写真などを挿入させて頂きます。

これまでの制作の経験を踏まえて思うに、昔の人物写真をたくさん持っておられる方は多い
ですが、風景写真に関しては少ないようです。

できるだけ物語に沿った風景写真を挿入させて頂きたいと考えているので、その場合、
図書館や公民館、知人、紹介を辿ってできる限り集めるようにしています。
(著作権があるので、きちんと掲載許可はとります)

昔の風景写真をたくさん持っておられ、提供しても良いという方(もしくはそういう方を
紹介頂ける方)がいらっしゃいましたら、是非お声をかけて頂ければと思います。

(写真を頂くのではなく、デジカメで撮らせて頂きます。 細田 090-5373-3239)
 
眠っているお宝を、人の喜びのために活用させて頂きたいと思っております。


   <地元大田市の街の変遷> 
  〜 昭和後期と現在 〜



旧大田駅.JPG DSC02716.JPG

     大田市駅

DSC02520.JPG DSC02711.JPG

      駅通り

旧バスセンター.JPG DSC02720.JPG
 
  駅前バスセンターの並び

 






posted by 細田次郎 at 12:52 | Comment(0) | “ いいね! ” 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: