2014年12月28日

家族の絆をつむぐ本-継伝-

【 HP リニューアル 】

この度、継伝のホームページを大幅にリニューアルしました。

開業時に制作したこれまでのホームページは、『継伝とは何なのか?』を伝えることに重点を置いたものでした。
継伝というのがこれまで世の中にあまり無いと思われるコンセプトのものだったので、ホームページを見れば継伝が何か分かるものにしたかったからです。
「詳しくはホームページを見てください」と言えるようにしたかったんです。

そして今回は、ニッチノーマス創業から1年以上経っておかげ様で制作実績も増えてきましたので、これまで制作されたお客様の声や、どういった理由で制作されたかというご利用シーン、自分史との違い、など新しいコンテンツを増やし、より継伝を作る意味をご理解いただける内容にしたつもりです。
また、一部インタビューの様子も試聴できるようになり、制作風景も感じて頂けるようになったと思います。

これまでの制作実績を振り返って感じることは、
「やはり継伝を世の中に広めなければならない」
ということです。
これだけお客様に喜んでいただけ、その家にプラスの影響を与えることのできるものはなかなか無いと感じているからです。代々読み継いで、血のつながりからいろんな事を学びとってほしい、そんな家庭が増えていってほしいと心から願っています。

継伝を作らなくても生活には全く支障はありません。全く困りもしません。
しかし、継伝を作ると、自分たちにも子孫にも、少なからずプラスの影響をもたらしてくれるはずです。

posted by 細田次郎 at 14:35 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: