2014年09月29日

家族の絆をつむぐ本-継伝-

写真展、大盛況でした!

DSC08618.JPG

昨日行った“喜Do愛楽展”おかげ様で大盛況でした!!

DSC08606.JPG


ここ1ヶ月、必死に準備を進めてきましたが、本当にぎりぎりで何とか準備が間に合いました。

開場9:00〜終了16:00まで一度もお客様が途切れる事なく、来場いただいた人数はおそらく500人を超えていたのではないかと思われます。
人が少なくて静かだと落ち着いて閲覧しにくいだろうと思い、バックミュージックを掛けていたのですが、皆さん懐かしさのせいか会話が絶えず常にガヤガヤ状態でした。


DSC08617.JPG

DSC08600.JPG

DSC_0363.JPG

中には1時間くらい滞在されるお客様も何人かおられ、こんなに楽しんでいただけ、必死に準備した甲斐がありました。

思い起こせば8年前、初めての起業挑戦で子供服のリサイクルショップを立ち上げを目指したことがあります。需要を探るため、大田市内の小さいお子さんがいそうな家庭を一軒一軒訪ねて古着を大量に集め、今回と同じ市民会館の会場を借りて1日だけのショップをオープンしました。
今でも忘れませんが、その時は最初の1時間で20人くらいどっとお客様が来場されましたが、それ以降閉店まで全く閑古鳥が鳴く状態でした。

あの時のことを考えると、形は違えども今回たくさんのお客様に楽しんでいただけたことは感無量です。
おかげ様で「一日だけじゃもったいない」「もっとやってほしい」というお声をたくさん頂きましたので、また別の機会に開催できる方法を考えていきたいと思います。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


posted by 細田次郎 at 23:39 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: