松江に取材に伺いました。
午前中はその業界の若手3人×ベテラン3人の対談、午後は松江、大田の
経済界を代表するお二方の対談に聞き入らせていただきました。
それぞれとても勉強になり、有意義な時間を過ごさせていただき感謝です。
締切りまで時間がないので、これから急ピッチで進めていくことになります。
今年の新年明けてから明日まで、大田市の「うめがえ内科クリニック」さん
からのご依頼により、ロビーで『懐かしの大田写真展』を開催させていただいて
おります。
懐かしの写真展は毎回ですが、特に年配の方々にとても喜んでいただけます。
本当に元気を与えますし、昔を懐かしむというのはとても大きな力を持っている
とつくづく感じます。回想療法などもありますが、科学的にどこまで証明
されているのか、はたまた科学的には証明できないものなのか、気になるので
いつか時間があれば詳しく調べてみたいものです。

島根日日新聞さんに取り上げていただきました。