2017年12月30日

家族の絆をつむぐ本-継伝-

仕事納め

今年もたくさんの方にお世話になり、またいい出会い、出来事に恵まれました。
振り返ってみると、いい思い出ばかり。感謝です。

後半バタバタしてブログの更新がほとんどできず、反省です。
ご覧いただいている方には申し訳なく思っております。
来年はまた少しずつ頻度があげれるように取り組む所存です。

さて、今年の仕事納めは継伝の納品でした。
来年正月が旦那様の三回忌。何とか間に合う事ができてホッとしています(^^;
今回もお客様も制作者の私も納得いく作品となりました。
きっと旦那様にも喜んでいただいているはず!

これだけ奥様に愛される旦那様は幸せだろうなあと感じる今回の制作でした。
関係者の方々が目にされると、また反響があることと思います。

そのお客様が用意してくださったプレゼント。


DSC_0003.JPG

何とも嬉しいお言葉(^^♪ だから継伝制作はやりがいがあります。
さっそく仕事部屋に飾らせていただきました。

来年も継伝を通して、先祖を知ることの大切さ、そして幸せをお客様に届けて
まいりたいと思っております。
皆様の来年のご多幸を祈りつつ、今年のブログをしめさせていただきます。
今年一年、ニッチノーマスに関心をお寄せいただき誠にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


posted by 細田次郎 at 21:51 | Comment(0) | 紡ぎ部日記